天文館で∨ゾーン脱毛/シースリー

シースリーのここに注目

全身脱毛ならミュゼ

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛53ヶ所が通いやすい月額定額で出来る事です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社だと回数制限あったり、費用が高くなるところが非常に安く全身脱毛できます。

他の脱毛サロンでは、最初は安く感じても追加料金が必要になったりもしますが、ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題の定額コースなので安心です。

何回も通って費用が重むか気になっているおすすめです。追加の料金は発生せずに、

脱毛することは毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通う必要があると言われてます。




安い定額なのに全身53ヶ所もの部位を脱毛可能

脇やVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そういうところこそ安全で綺麗に仕上がる脱毛サロンで行うのがおすすめなのです。

普通の脱毛サロンでは全身脱毛とはいえ、脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーは、脱毛箇所が53ヶ所

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリーでは全店舗で国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使っています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果も非常に良く、早く脱毛できます。

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について

脱毛器は痛いと思いがちですが、実際には、痛みはどのくらいなのでしょうか?現在購入できる脱毛器は、少し前のものとは比べものにならないほど高性能で、痛みへの対策も十分です。種類によって違いますが、光脱毛器なら、ほぼ痛みは感じないと思って問題ないでしょう。

脱毛サロンの無料相談などに顔を出して、そのまま強制的に契約書にサインさせられてしまう場合も多くあります。でも、ある決まった条件が揃っていれば、制度を利用して契約を解除することができます。ただ、脱毛サロンはクーリングオフが可能ですが、クリニックでムダ毛を処理したときは契約解除制度が適用されないため、相談することになります。

脱毛器を選ぶ際には、絶対に費用対効果にこだわる必要があります。コストパフォーマンスが良くないものを使用すると、脱毛サロンに通った方が費用が低く抑えられることがあります。また、脱毛器によると使用できる部位は異なるので、使用可能範囲も確認してください。刺激が少なく、肌への負担が少ないものを選択しましょう。

女性にとっては、月に一度生理がありますが、生理中に脱毛器で脱毛してもいいでしょうか。月経時はホルモンバランスが乱れているので、肌が他のときよりも敏感です。脱毛器で毛を抜くことで肌を荒らしてしまう可能性が高くなります。さらに、月経中は脱毛効果が落ちるという報告もあるので、大した結果は望めないかもしれません。

脱毛器で体のムダ毛を処理している女性もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。少し前に使われていた脱毛器は性能が悪く、あまり効果がなかったり、安全面が少々心配なものがよくあったのですが、最新のものは格段に性能が上がっています。機能の高い脱毛器を使用すれば、体毛が濃くても完璧に脱毛できるのです。

多くの脱毛サロンに並行して行くことはアリかナシかといったらアリです。どこの脱毛サロンも掛け持ちしてはいけないという決まりはないので、全く気にする必要ありません。むしろ、掛け持ちをした方が安い料金で脱毛できます。脱毛サロンごとに料金設定が異なるため、価格差を上手に利用してみてください。しかし、掛け持ちするとたくさんの脱毛サロンに行かないといけないので、手間を要することになります。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

脇脱毛だけならミュゼが安い

ミュゼプラチナム


ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system